So-net無料ブログ作成

メタリカレース [グッピー]

巷で噂の全国縦断よこちゃん系統のメタリカです。
この仔は昔々・・・衝撃を感じたよこちゃんの隠れ家に行ったときに100本以上の水槽から連れ帰ってきた系統です。

DSC_0294.JPG

DSC_0296.JPG

DSC_0298.JPG

ちょっと最初よりオレンジが強くなっちゃったかなー・・・最近産仔数が減っているのでちょっと心配です。


参考までにコロンビアワイルドのレティキュラータです

DSC_0307.JPG

DSC_0308.JPG

あっそれから6月2日に喜沢熱帯魚のコンテストちゃんとやるそうです。
気楽な感じのコンテストなので皆様遊びに来てくださいね。

エンドラーズ祭り [エンドラーズ]

今頃?という人もいるかもしれませんが、明日から地獄の1週間確定なのでいまのうちに・・
とりあえず現状ということで撮ってみました。
久々に盛りだくさんでいってみましょうw


ラグナデパトスオレンジ
DSC_0261.JPG

オレンジドット
DSC_0257.JPG

オレンジボディ
DSC_0288.JPG

ブラックピーコック
DSC_0247.JPG


ブルートップソード(シルク)
DSC_0277.JPG

他にもいるんですが・・ピント合わずまた後日です

エンド以外も

タンジェリンをドットで割ってたらなぜかこんなになっちゃったやつ
DSC_0275.JPG

ライヤープラティー
DSC_0274.JPG

いやーエンドラーズの写真は大変だ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。